はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

学生がアザラシになるために

はい.久々に全く誰の役にも立たない記事です.

 

yatteiki.fm

 

やらなければいけないこともあるけど,とりあえず,ひったすらにだっらだらしたい,完全な無気力状態ですなぁと思っていたら,普段聞いているポッドキャストからこんなエピソードが.そうか,今私はアザラシにならないといけないんだ,じゃあおれは今日はアザラシになるぞ!!!なるぞ!!!!!!ということで,アザラシになっています.はぁ?と思われるかもしれませんが,アザラシになっています.はい.で,今日は具体的には今日はアザラシになる技術の話をしてみます.個人的にいつもやる話です.

 

一番最初に読みたいもの,観たいものをひたすら準備します.薄い本とか漫画をひたすら準備します.無かったらメロブに行ったりアニメイトに行ったりして現地調達します.こういう時のためにdアニメとか,Amazonプライムとか,みたいものをひたすらリストに突っ込んでおく仕事をするのが大切です.

次に,コンビニに行きます.とにかく食いたいものをひたすら買い込みます.できればジャンクなやつ.普段食べないやつ.なんとなく食べたいと思ったらとにかくかごに突っ込んでいきます.1500円ぐらいお菓子を買い込みます.人としてどうなんだと思っても気にしません.

そんで,ネカフェに行きます.学生で実家住まいだったりすると,実家でいろいろやるのは危険です.研究室もそれなりにくつろげますが,あそこは結局は仕事をする(研究をする)場所なので,今回の目的を考えるとあんまり適していないように思います.一人暮らしだったら別に自室でも似たようなことはできるとは思うんですが,個人的にはあんまりオススメしません.個人的なあれですが,ためらいなく休める場所を作っておくのは大切です.多分.ネカフェに行く=金を払って休む,という等式を作ってそれを守る方が効率的に休めると思います.

あとはネカフェでひと目もはばからずひたすら買い込んだものを消費しまくります.美味しいして美味しいして,楽しいをします.楽しいですね.

 

というわけで,いまネカフェに引篭りながらるるかわをする作業に取り組んでいます.るるきゃんのひみつきち最高やぁ……死んだらひみつきちが永遠と流れ続けている空間に行きたい…….