はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

デレ5thSSA上映会(1日目分)に参加してきました

はい.皆様お疲れ様でした.

 

久しぶりのライブ*1だったからどうか分かりませんが,現在披露困憊で死にそうです(執筆時は1日目上映終了後です.今日2日目見に行ってきます.2日目分の記事書くかは不明).いや,久しぶりって言ってるけど前のライブがハッチポッチが1ヶ月半ぐらい前だから実際は言うほど経っていないはずなんですけど,腕の筋肉がもう無理って言っています.厳しい.厳しいですね.厳しい.

 

hagyou.hateblo.jp

hagyou.hateblo.jp

 

ライブ自体の感想は以前に書いたので,今回は書かないつもりです.いや,楽しかったし,いろいろ思うところがないわけでもないんだけど,とかくちょっと公私に渡って忙しすぎるので(トラプリのイベントもまだ加蓮取れていないのです).

特に初日については私が現地のレベル500で見ていたこともあって,LVだとこんな感じだったのねと思う場面が多々ありました.しのしーの表情がすごく良くなってたって言われていた理由がわかったり(4thBlu-ray見た後だと尚更でした.楽しそうだった……尊い),原田さん登場・退場シーン見直すと激エモのエモだったり,あとTmTyの目を合わせているところ(バルト9の生中継見終わったあとだったので)だったり.あと,やっぱり松井恵理子はすげぇや……アイドルマスター神谷奈緒とかそういうのを全部忘れても絶対に圧巻されていたと思うよ本当に…….

ぶっちゃけ一回見たんだから普段のLVよりは楽しめないだろうと高をくくっていたんですが,普通にむっちゃ楽しかったです.こういうイベント,時々やってくれると嬉しいなぁ……そしたら貢ぐよ私は.

 

今から2日目行ってきます.2日目の方がハードなのを知っているので,知っているからこそこの疲れ切った体で行くの超不安です.大丈夫かな私.帰れるかな私.ブログがちゃんと更新されたらきっと生きています.

 

 

【早期購入特典あり】THE IDOLM@STER CINDERELLA MATER 恋が咲く季節(ジャケット絵柄ステッカー付)

【早期購入特典あり】THE IDOLM@STER CINDERELLA MATER 恋が咲く季節(ジャケット絵柄ステッカー付)

 

 

*1:実際にはライブではないけども