はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ニコニコの思ひ出深い動画を載せただけの中身がない記事

はいこんばんは.


www.itmedia.co.jp

 

ニコニコ動画,どうなっちゃうんでしょうかね.個人的に使っていて不快に思うポイントはたくさんあるんですが,それ以前に自宅の回線が夜間にはむっちゃ細くなるので(ひどいときは4Mbpsなんでさすがに苦笑い)サービスそのものには不満点がなかったりします.本来のポテンシャルが自宅からは開放できていないだけのような気がしますからね.そんな状況でも,未だにちょこちょこゲーム・実況プレイのランキングを覗いて動画を見ていたりする程度には利用しています.プレミアムなので360pに設定すればそんな環境でもそれなりに見られるのです.最近気に入ってるのは,英国面の茜ちゃんとか,あいのりPUBGとか,ラストオブアスとかですかね.

でも,一番使っているのはチャンネルの動画・生放送.まぁアイマス勢だったらもう逃れようがない気がしますが.逆に言うとこれがなければとっくにニコニコ使っていないだろうなという気もします.

 

でも,実際ニコニコっていうと,思い出がいろいろあったなぁとか思ってマイリストをみたらすげー懐かしいのがバンバン出てきたので,今日はひたすらリンクをのせるだけです.そんな動画も今は重くて再生もできないんですかそうですかつらい.みたいな.

 

【替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】 by ako 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

【MHP2G】第21回 モンハンどうでしょう ~決戦!金色の挑戦状!! 前編~ by へべれけ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

「嫁のメシがまずい」 ACE COMBAT ZERO OP by tk エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

東方缶蹴り 第一回戦 上編 by よしけ~と - ニコニコ動画

「ACFA」戦場のカメラマン(ネタとロマンの詰め合わせ)「MAD」 by COSMOS ゲーム/動画 - ニコニコ動画

体育倉庫にグラハムが介入 by mikoto アニメ/動画 - ニコニコ動画

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた by silvx180 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

タイトル通りマイリストからかいつまんで載っけただけです.更新が途中で終わっているものもあったりしますが,今見ても謙遜無い素晴らしい動画ばっかり.だいたいどれも複数回は見た気がします.体育倉庫グラハムとか,すごいよね.今見てもゲラゲラ笑えるもん.ヤオインとか,そもそもこの動画経由で腐女子の存在を知った記憶があります.

 

きょうはそんだけです.なんか,寂しいなぁって.時間ある時ににこにこについてはもうちょっと書きたい気持ちがある.