はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ストロングゼロ書きながら二次創作小説を書いてPixivに投稿しました

www.pixiv.net

 

はい.書きました.11時ごろから書いたので,だいたい3時間?4時間ぐらい?(現在2時49分です)

いままで自分でも「なんかあったら書いてみてぇなぁ」と思っていたんですが,そのなんかあったらはゲームのイベントでも新しいSSRでも別の二次創作でもなく,ストロングゼロでした.ストロングゼロ文学ってあるけど,まさかストロングゼロが自分の文学性を刺激してくれるとは思わんだ.ありがたい.それじゃもう一本飲みますね.

 

お読みいただければわかると思うんですが,だいぶ好き勝手書きました.ある意味酔いながらだから書けた文章かも.まぁ最初だし?これぐらいわけわかんないの書いたって最初なら別に誰も文句言わんだろ的な?ビギナーズラックじゃないけど許してください的な?

 

まぁ他にもネタはあります(なおかれとか書いてみたいね……あと二宮飛鳥めんどくせぇみたいなのも書きたい……)ので,気が向いたら書きます.

 

そうそう,これを機にプレミアムになりました.積極的に創作していくぞ宣言です.みなさまやっていきましょう.やっていきましょう.酔っぱらいクズですら小説が書けます.まぁ今深夜3時ぐらいなんだからだめなんだけど.シラフならもっといいものが書ける気がする.でも書かないのが一案ダメですからね.積極的によってでも書いていこうぜ.作らないと人間死ぬから.書いたり描いたりしましょう.以上.