はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

コンテンツ追いかける限界

 

忙しいので散文的に書きます.

  • くっそ忙しい時にくっそ重たいものが更新されてひょええってなっています.タイムラインを見るとごく当たり前のようにみんな全部追っかけているように見えて,この人達は仕事しているのかとか超絶失礼なことを考えてしまうんですが.
  • でもさぁ,ほんと無理じゃない?もう飯食う時間と風呂はいる時間と,なんかそういう生活に必要な時間を削らないと全部おいきれなくない?取捨選択しても無理ってもう,なんなんだか.どうすんだか.ねぇ.
  • お金がないのは慣れているので「しゃあないなぁ……」であきらめが付くんですけど,時間がないのは本当にどうしようもない気がするんすよね.何とかしてひねり出して行くしか無いのかな…….
  • あと,別にソシャゲに限った話じゃないんですけど,5分だけゲームするとか超苦手なので無理なのも悪い気がしてきた.いや,1戦だけ済ませて,400字だけテキスト読んでゲームやめるとか無理っしょ.無理だよね.

はい.要は無理です.諦めて生きていきましょう.