はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ビットコインの口座を開設した

その昔こんな記事を読みました.

d.hatena.ne.jp

 

これ見てうわー最高,金を溶かすってやっぱり誰にとってもエンターテイメントなんだなって思って,将来は生活に余裕ができようができまいが毎月ごく少額だけ金融商品に突っ込んで遊ぼうと思っていたんですよ.

それで最近のビットコイン云々.もう,グラフ見るだけでチョー面白そうで,やっぱりこのビッグウェーブに乗っていかないと流行り物好きを名乗れ無いんじゃないかと思いまして.で,金の余裕もないのにビットコインの口座立てました.最高ですね.

 

で,プロフィールもいじりました.

f:id:hagyou:20171217211521p:plain

BTC:31maLzakiCTD8ZytK3P8anY55qD5LzLKMk

MONA:MMJG45yLmw8PSSkX2D2NP675cF6sKXngeT

 

これで仮想通貨芸人の誕生です.本当にありがとうございます.

俺も金で遊びたいんだよ.分かるだろう?そもそもソシャゲでガチャ回すことに抵抗がなくなった人間としては,ソシャゲは金突っ込んでなにもないのが当たり前だからね.仮想通貨は少額なりとも絶対残るからね.それだけでもうなんつーか,無敵モードだよね.はい,完全にクズです.

そのうちこのブログで,FXでお金とかした顔もとい,仮想通貨でお金なくなった文章が後悔されることでしょう.皆様お楽しみに.あ,勿論投げ銭お待ちしています.投げられたお金は金銭を稼ぐ目的というより完全に金銭で遊ぶために使われます.まぁ本当に儲かったら私の懐に消えるのでその辺はあしからず.

余裕できたらTwitchでゲームに負けるごとにビットコイン買うとかやりたいですね.あるいはTwitterのアカウントで,リプライで私の口座の仮想通貨売買をできるようにするとかね.超面白そうじゃん.みんなで金で遊ベる環境を作りたい.まぁそんな感じで,そのうち楽しめるものも作れれば良いのかなと思います.以上です.