はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

雑に適当にブログを書く

書き溜めです.2017/12/16はアドベントカレンダーの割当だったので記事公開しました.

 

adventar.org

 

ご覧の通り,ちょっと空きがあって寂しい感じに.まぁ半分以上埋まっているだけマシなのかもしれないけど.

 

最近動画投稿企画なんかにも参加するようになって思ったんですけど,アイマスPの方々って多分言いたいこと,表現したいことたくさんあると思うんですよね.動画投稿する文化みたいなのがあるだけじゃなくて,Twitterで色々見ていても分かるんですけど,運営に言いたいとか,うちの娘最高やろとか,この曲エモいとか,なんかそういうの色々つぶやいている人たくさん見かけまして.これって多分別の界隈でも似たような感じの人,つぶやきオンリーの人がたくさんいると思うんですよ.

でもTwitterってどう頑張ってもあくまでテンポラルな情報にしかならなくて,後から追いたいとかなったときに途端に辛くなっちゃうんですよね.せっかくインターネットに放出しても,それを見てもらえる機会がごく限られているのって決して良いことではないと思うので.

だからねぇ,そういう人は雑でもいいからブログ書くべきだと思うんですよ私は.もったいなさすぎる.もっと自分の考え残していきましょ.みたいな.そんときもちゃんとした文章なんて書く必要ないんですよ.箇条書きでも全然問題ない.とにかく雑でよい.今のこのブログみたいにとにかく雑で良い.雑に書き続けていきましょう.残すのが大切.

 

はい.今日おしまいです.もう終わりかよ.でもこんな感じでいいから書いていくと良いと思うのよ.はい.急な自己肯定.ダメなブログですね.

最近忙しすぎるので3月ぐらいまでこんな調子になりそう.でもちゃんと書いていく.書いていくぞ.大切.