はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

信じれば年始は実在しない

  • あけおめ,でも年始って何だよ
  • 前にも書いたけど年の区切りって人が決めたもんでしょ?
  • 例えば人間じゃなくて「せもぽぬめ」って種族が地球に存在して文明を築いたら年始の位置は変わっていたはず
  • 暦って人間の中でもずれまくりだし
  • そんなもんを一生懸命祝ったりおめでとうって言ったり忙しなくするのアホくさい気がしてならない
  • 俺が年始だっていったらそこは年始なんだよ
  • 大体年ってなんだ.年って.そんな長期間で区切って何が嬉しいんだ
  • 良いよ.時間と日と週は使ってやる,便利だから,でも月と年,テメーはダメだ.
  • だいたい知覚するとつらい気持ちになるから
  • 涼宮ハルヒの憂鬱が10年以上前に放送されたって聞いてもれなく死ぬんだぞ
  • 来月は何しているとか知覚すると切なくなるんだぞ
  • 大体月と年はなくても週で数えれば生きていけるだろ,一月だいたい4週間だし
  • 4を1にまとめるって言うほど嬉しくなさそうに見えてこない
  • 1バイトですら8ビットなんだぞ
  • だからもう俺は月とか年とか使わない!以上!
  • と思ったら予約投稿の日付指定,年も月も入っている!
  • 決意は技術に敗北する……強い精神も世間の常識に蹂躙される……
  • 哀れ……今日も私はまた負けた