はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

音楽が聞こえない

  • なんかまた精神の闇っぽいんだけど,凄かったので凄かったって書いておく
  • 音楽聞いてるんだけど,音鳴ってるのも分かるんだけど,何が鳴っているのかわからない
  • 言葉だから歌詞は認識できるんだけど,音がわからない
  • なんか音が発生していることが分かるんだけど高低とかが知覚できていない
  • だからこのメロディー良いとか,このベースが効いてるとか全然分からない
  • 耳と音源の間にフィルタかなにかを噛ませて聞いているかと思うほど
  • なので音楽とか聞かなくなりました聞いてもわからないので
  • 元気になったら治るんかな.わからんけども.