はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ほわいとちょこすき

なんだか分かりませんが,ホワイトチョコが好きというと世間のみんなが疎んだ目をしてきます.

 

f:id:hagyou:20180112221601p:plain

 

先日は安かったのでアマゾンでダースを20個ほど購入しました.購入してから3週間で半分ほど消費.このままだと今月末にはなくなるかも?

 

kyoko-np.net

 

某所で発売されたグロスよりも多い数だけあって,流石にすぐにはなくなりませんね.

 

どうせ書くネタがないのでホワイトチョコの良いところでも書こうと思います.まずなんといっても甘いところ.というか甘すぎるぐらいであるところが良い.すっごい甘いから食べた感があって,一つ食べ終わると大体もう満足しきってしまう.ホワイトチョコは普通のチョコよりも甘みが強いように思う.脱脂粉乳のあのパチモンっぽいミルクさも素敵.口の中での溶け方もいい.といってもこれは確か普通のチョコと変わらなかったはずだけど(成分的な意味です).今の時期は寒いからそのまま食べると口溶けが良くないので,暖かい紅茶とかコーヒーとかを淹れながら食べると楽しく食べられる.

 

あぁ,やっぱりネタがないですね.でも美味しいよホワイトチョコ.なんでみんな好きって言うと変な顔するのかな.美味しいのに.美味しいと思うの私だけなの?そんなこと無いよね.無いって言ってくれ.ほんと.