はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

持ってたモナコインが半額になって草生えた

草が生えるお知らせなんですけど,年末に買って放置していたモナコインが半額になっていて爆笑しています.

 

f:id:hagyou:20180118174402p:plain

 

今だいたい700円ぐらいなので,これにはさすがに苦笑い.もともと儲けるつもりなんて微塵もないので1MONA抱えて放っておいただけだったんですが,とは言え半額とは.半額とは.まぁ700円分ぐらい笑えたので良しとします.そんだけです.

 

あ,投げ銭は随時受け付けています.ブログのネタにしかしませんけども.

BTC:31maLzakiCTD8ZytK3P8anY55qD5LzLKMk

MONA:MMJG45yLmw8PSSkX2D2NP675cF6sKXngeT

 

もうちょっといろんなの取引したいから別の取引所のアカウント作ろうかな.あと自分用のWalletも作っておきたい.なんとかしましょ.以上です.