はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

マンガルー導入のお知らせ

mangaloo.jp

 

2018/01/14申請出しました.2~3営業日で返事が来るとのことなのでまったり待っています.許可で次第以下にいい感じの文章といい感じのマンガのコマが置かれているはず…….

↑次の日に連絡きて許可が取れました.早いやん.便利.

 

 

↑導入できた……超かんたんやん…….っていうか4コマ漫画まるまるアップロードできるのは便利な半面なんだか罪の意識を感じるぞ…….

 

使ってみて思ったんですが,これ合法でマンガのコマを引用できるって意味では最高だなと思う反面,Twitterクライアントやブログエディタとの連携が出来ていないのが悲しいなと.できたら間違いなく普及すると思うんですけどね.少なくともTwitterクライアント組み込みは本当に欲しいなと.あるいはAPIの公開とか.まぁ,審査が存在しているので,本当はそんなに簡単に話が進むわけじゃないと思うんですけどね.とは言え使えるには使えるので.多分殆どポプテピピックだと思うんですけど.積極的に使っていく所存です.よろしくお願いします.