はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ブログ更新継続100日達成した

別に大したことない気もしますが,一応切りが良いので記事化しておきます.投稿する日取りを考えると,実際には107日とかになってるのかな?

続いた理由はだいたいこの記事に書いてあるとおり.時々書く,その時に複数記事一気に書くのがやっぱり良いみたいです.

hagyou.hateblo.jp

この記事でも書いていたとおりもともと100日続けるのが目標だったんですが,その目標も達成できました.次は200日,とか考えているんですが,まぁ続くかなぁ.これから忙しくなるし.ちょっとその辺はいろいろ考え中です.あと別のことも毎日続けたい.いろんなお勉強とかね.別ブログ立ち上げてKaggleやるって言って全然やってないし.読書もしたいし,最近は感想記事全然書けてないし.もうちょっと頑張っていきたい.

 

そういうわけで(どういうわけか自分でもわかりませんが),今後共どうかお付き合いいただければと思います.よろしくお願いします.