はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

スープずるずるおじさん

シリーズ化するかどうかはさておき,「記事書きのお供」というカテゴリを作成しました.記事書く時に食べているものを紹介するやつです.私が楽しいからやるだけの記事です.っていうかこのブログは大体私のために書かれているので.地獄まで付き合ってもらうぞ.

 

そう言えばこのブログではあんまり書いたことないかもしれませんが,私は本当にカップラーメン大好きなので,何かにつけてしょっちゅうカップラーメン食べています(それでも最近は減らした方).しかし最近は体調を考え控えることが増えました.本当はカップラーメン食べたいぐらいに腹が減っているんだけど,とは言え食べると太るし体に悪いし,もうちょっと少なくて,それでも食べてる感はあって,暖まれる何かないかなぁとおもってスーパーに行ったら以下が売ってたので試しに購入.

 

クノール ふんわりたまごスープ 6.8g 5食

クノール ふんわりたまごスープ 6.8g 5食

 
クノール ほうれん草とベーコンのスープ 6.4g 5食

クノール ほうれん草とベーコンのスープ 6.4g 5食

 

 

Amazonの値段見てびっくりしたんですが,5食で350円はぼったくりでは?スーパーでは250円ぐらいで売っていました.

で,これが良い.程よく暖まれるし,まぁ具はどうしても小さいしスルスル入っちゃうから食べた感は少ないんだけど,それでも食べているは食べているので満足感もあるし,あと何より美味しい.一昔前に業務用の袋入りオニオンスープを大量に買ったこともあったんだけど,そっちは美味しくなさすぎてつらい気持ちになった.でもこっちはインスタントの割には相当美味な方.卵のフリーズドライってこんなにそのまんまなのかと驚くほど.調子に乗って2個連続で食べたりしそうになる.

 

今年の冬場いっぱいはこれらで乗り切りたい.2月は締切なんかも色々差し迫ってくるので更にこういう小腹空いた時用の諸々がほしくなりそうなので,新規開拓してみて良いものがあったら記事化したいですね.