はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

朝食 v2.0

こんな記事書きました.これがバージョン1だとすると今日は2の話.

 

hagyou.hateblo.jp

 

で,2週間ほど経ったんですが,これ辞めました.理由は記事にも書いていたんですけど,とにかく豆乳を消費しきるのがつらい.あとりんごジュース,意外と高い.美味しいには美味しいんですけど,そのへんが辛すぎです.もうちょっとお金に余裕が出てきて,豆乳をガブガブ飲めるようになったらもう一回始めようかなと思います.

で,代わりに朝食をりんご1個にするみたいなこともやりました.朝からブラウザでブログの記事編集画面みながらりんごを丸かじりするの,なんかむっちゃプロブロガーっぽくて自己陶酔できるのでおすすめです.バナナ食べることも多かったんですが,りんごも良い.おすすめです.

想像以上に朝に果物(っていってもバナナとりんごしか試していないんだけど)を食べるのいいです.食器汚れないし,当然無添加だし,とりあえず掴んで机でまくまくして生ゴミにポーイするだけでいいってのが想像の何倍か楽.ぜひ皆様にお試しいただきたい.

朝食は今後もアップデートしていきたいですね.朝をどれだけ効率よく過ごせるかって結構大切だと思うので.良さげなものあったら教えてください.