はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

DeepWebUndergroundさんの話

そういえばこのブログでVtuberのはなしってしたこと無いような.私ぶっちゃけVtuberって委員長ぐらいしか興味なくてあとはなんにも見てなかったんですよね.けど,ここ数日彼女のことをTwitterで見ることが増えて,わりと好きなので記事にしてみようかな,みたいな.

twitter.com

www.youtube.com

高笑いとかすげー好き.言葉尻というかちょっとわがまま感あってお嬢様感満載で,髪型も結構久しぶりに見るドリルで,ほんと好き…….私東方では八雲紫さんが一番好きなんですけど,なんとなくそんな匂いがするのも好き.

あと,なんかちょっと前のインターネットの匂いがするんですよね.(藁っていつやねんって.キャラクターそのものもちょっと前感がある.でもそういうところが良い.取り上げているネタも普通にインターネットの暗めの話が多そうだし,っていうか初っ端漫画村燃やすとか言ってるし(本当にやったかどうかはさておき),闇っぽさが漂っていてVTuber界隈の明るい感じの反対にいて,こういうの良い.本当に好き.次回ゲストがヤバそうなのも良い.

しょっちゅう人間は愚かって言ってくれるのも良い.

 これ見てアイマスの「後ろまでちゃんと見えてるからねー!」に近いものを感じた.次はディープウェブっぽく歌って踊ってください(無茶振り)

冗談はさておき,単に知らない世界を見るという意味でもすごく面白いので,頑張って欲しい.頑張ってくれほんと.普通に見続けます.