はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ひどいガチャ煽りの話

「愉快な人達と一緒にいると愉快な空気になる」ことは古事記にも記載されているので周知の事実かと思いますが,先日愉快な人達と集まる機会があったのでその際にあった愉快な人空気をみなさんと共有したいと思います.

まず,酒を飲みます.うーん,美味しい.美味しいですね.今みなさんがお読みになっているこれは,お酒を飲んだ人が書いている文章です.美味しい.お酒は美味しい.で,酒を飲むと気分が上がってきます.うーん,楽しい.楽しいですね.楽しいとなんか急にガチャを回したくなってきます.いや,正しくは,飲んでる奴らの中で一人ぐらい回したくなってくるやつが出てきます.

 

ん?と思った方,正しい.とても正しい.冷静に考えてください.楽しいとガチャを回したくなる,因果関係とは?相関関係すらあるのかこれ.おかしい.おかしいですね.でも,人間テンションが上がるとおかしいことをしたくなってしまうのは世の常.スマートフォンを横に持ち,クレジットカードが登録されたアカウントで,ゲームを起動するわけです.危険ですね.とても危険.そして回し始めます.アホです.アホの極み.

そうすると回し始めたやつが,「おお,SSRきた」とかいいはじめて,なんならピックアップを引くわけです.はぇ~~~なんやねんこいつ.なんやねん.って言って対抗心が出てくるんですね.そこでこう,

 

「え?回さないの?」

 

はぁ.なんやそれ.ええぞ,やってやろうじゃないか,と訳のわからない何かに火が付いて,ガチャを回す人がでてきます.で,SSRを引く.はぇ~~なんやこいつ,じゃあ俺もってなります.この俺もは私です.そして,爆死.爆死ですね.うーん,楽しい.楽しいです.爆死をするのは楽しいです.楽しい.

 

楽しいわけねーだろ!!!!!!!!!なんでもう一回飲み会行ける金額突っ込んで何も得られないん!!???!?!?!?あぁ,でも,冷静に考えたら4,5000円ぐらいつっこんで笑い取れるならそれでいいか.とか思いましたがでもやっぱりコスパ悪い!!!!!!おかしい!!!!!!!!なにこれ!!!!!!!!

はぇぇ~~~~もう疲れてましゅ~~~~課金なんて人がやるもんじゃないデシュ~~~~~~~

 

寝ます.おやすみなさい.もう今日は,本当にごめん.あしたは急に有益な情報が記事になります.