はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

男4人でリズと青い鳥飲み会をやった

 

hagyou.hateblo.jp

 

やってきました.今酒に酔った状態で話をしています.ひたすらにカオスでした.私が遅れたせいで結局30分ぐらいしか話せなかったんですが,それでも有意義な話ができました.これは前提条件ですが,ここで言う有意義とは,リズと青い鳥について話すということです.細かいことを考えてしまった人はこのブログから去ってください.

 

hagyou.hateblo.jp

 

其の昔気持ち悪い記事を書いたのですが,その記事にも載っている「スーパーでたこ焼きを見かけたら二人が食べている絵面が浮かんできた」とか,Podcastでも話した「あの二人はどんなアイスを買って食べたのか」とか,そういう話ができて大変楽しかったです.お前ら笑ってたけど俺は本気だからな.絶対みぞれは小分けできるアイスを買うけど,希美はカップアイスを買って会計のときにスプーンふたつくださいとか言うんだよ.それで「青い鳥が帰ってくればハッピーエンドじゃん」みたいな顔してるんだぞ.知ってるんだからな俺は.

あと,ふぐの水槽の音がなっているのが静寂だったとか,東山奈央種崎敦美もやっぱり天才だとか,二人が飲酒したら絶対みぞれのほうが介抱して家に連れてってあげるんだとか,そういうことを話しました.やはりみんな天才です.天才が4人揃うと神に近づくことができます.ここで言う神とは創造神こと山田尚子監督のことです.

 

まぁ,元気になりました.やっぱり楽しいことをするのが一番.みんな積極的に楽しいことして生きていきましょう.がんばりましょう.