はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

【済】デレSS3Aチケ交換用記事(出:9/9,求:9/8)

追記:すでにTwitterでご連絡いただきましたので募集は終了します.ありがとうございました.

 

こんにちは.今日はブログ記事を介してチケ交換を募集します.いやぁ,まさか当たるとは思わんだ.

f:id:hagyou:20180609162830p:plain

私の大好きな,本当に大好きな城ヶ崎莉嘉さんがファミリアツインとして出るかもしれない公演ということでもう,本当に嬉しく思っております.最高ですね.最高.

いつもどおり2枚で取ったので,今回もチケの交換を募集します.画像の通り,当たったのは日曜日分なので,土曜日で連番取っている方を募集します.気になった方は私までご連絡ください.

 

twitter.com

 

連絡はTwitterのDMまでお願いします.必ず以下についてもご確認ください.

 

お前誰

で,お前誰っていう人がたくさんいると思うし,どこの馬の骨とも思えないやつと連番したい人間なんていないと思うので,その辺りの説明をします.

はじめまして,はぎょうと申します.普段はブログでアイマスライブの感想を書いたり,イベントに行った感想を書いたり,いろいろしています.一応5thは全部感想記事書いていました.

hagyou.hateblo.jp

ミリオンもちょっとだけ行ったりしています.5thも両日参加して無事に沼に落ちました. 

hagyou.hateblo.jp

hagyou.hateblo.jp

 

最近だとPodcastもはじめて,時々アイマスの話もしています.アイマスMRのおかげで千早Pになりました.

karajishi.github.io

 

ライブ自体の参加経験でいうと,シンデレラは3rd以降LV含めるならだいたい全部参加していて,ミリオンは本当にちょっとだけ(上記した2回と5thだけ),765とSideMはぜんぜんという感じです.

 

以下,懸念事項,希望事項

ライブ経験は回数自体はそこそこあるものの,まだまだにわかです.

UOはそんなに折らない方(だいたいライブ1回(3時間)で多くて15本程度,1曲で2本程度,ただし時と場合による)です.

一般的なアイマスライブのレギュレーションに従う方のみ申し込みしてきただければと思います.

家虎無理です.

UOぐるぐるも無理です.

あと,1回のライブでUO50本以上折るような方も個人的には勘弁していただきたいです…….

その他レギュ違反をする人だったら,ライブ中ずっと隣でネチネチ言いながら泣き続けるので(そんな人をライブに連れ込んでしまった自責で泣くので)やめてほしいです.

 

複数連絡が来た場合の決め方

分かりやすく,早い順で決めます.自分が離席している間に複数連絡が来た場合は,先に連絡を頂いていた人と交換を行います.受付窓口はTwitterのDMのみです.

 

以上になります.よろしくお願いいたします.