はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

「これは佐竹美奈子さんがつくった」と言ってからコンビニ飯を食べるとコンビニ飯の味がする

世界はなぜこうも残酷なのだろう.

世の中,意志の強さが大切みたいなことを平然とのうのうと言う連中がいるが,そういう人間はおそらく本当に不可能なことを認識していない.例えばタイトルがそれだ.佐竹美奈子さんが作ったものが食べたい.これは一部の人間は間違いなく共感してくれることだと思う.そう思うのだ.思ってコンビニのチャーハンを食べた.当然コンビニのチャーハンである.やはり不可能.佐竹美奈子さんは私がいる世界にいない.次元を超えないといけない.今日のチャーハンはいつも少ししょっぱいなぁ.

意志の強さが必要だとするならこの不可能を許容する意志の強さなのではないか.ムリなものはムリだと認知できる人間の方がよほど有能なのではないか.無理?無理ねぇ.最近思った無理なことっていうと,真壁瑞希の歌ですかね.可愛すぎて無理です.あ,そういう無理ではない.もうまともなことを書くのが無理なんですよね.今日とか,わっほーいって感じなのでこんな内容ぐらいしか書けないのですよ.そんな事を言うと佐竹美奈子さんに失礼ですね.天海春香さんにも失礼です.

まぁ,今日も頑張ってわっほいしていきましょう.わっほーい.