はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

仕事で取り返しが付かないミスをしました

これは始末書物です。が、IT企業なので始末書なんてありません。頭を下げるだけです。うーん、デジタルってすばらしー。号泣。つらい。これは当分立ち直れる気がしない……。起きたものは仕方ないって言ってくれる人もいるし、ダメージはほぼ無いっていう人もいるけど、アウトですよ。あなた達がなんと言おうと、アウトなんですよ。ダメなものはダメなの。万引きして店主が許しても親告罪じゃないから罪は残るんだよ〜みたいな。前科+1は揺るがないんだよぉ〜みたいな。うーん、つらみですねこれは。ちょっと落ち込みます。こんな時間に職場からブログ更新するようになっちゃうって辺り、私も完全に駄目になる方の社会人になってしまったってことなんでしょうかね……。