はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

インターネットの話

急ですがインターネットの話をしたいと思います.

 

hagyou.hateblo.jp

 

例の一件で厳しいと思うことは多々あれど,結局あれからインターネット(特にTwitter)は何も変わっていない気がしてなりません.それがいいことなのか,悪いことなのか,僕には判断できません.でも,なんだか寂しいと思わざるを得ません.

結局のところ,自分はあの一報を聞いてから時間が進んでいない気がしてならないのです.みんなは時間を進めて,そのことについてもう少し踏み込んだ話をしているのだけれど,私はというと,「もうあの御方のテキストを読むことはないのだろうなぁ」とか考えるので精一杯です.

どうすれば私も時間を進めることができるのかわかりませんが,今はやはりひたすらに,ご冥福をお祈りしますとだけ記載することしかできません.