はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

もやもやを書き出す

最近每日についてもやもやが存在しているので,それらを全部吐き出すことをしました.ブログに書くとやばい気がするので自分のDropboxPaperに書いています.イライラしていても使いやすいからDropBoxPaperは最高です.

きがついたら1時間半近くもやもやを言語化していました.DropBoxPaperは背景が真っ白なのですが,テキストの内容が真っ黒すぎて,なんだかページが黒ずんで見えます.スゴい.文章の力を感じます.これが言葉の力……!

冗談はさておき,それを会社の偉い人に放り込んで良いとの連絡を受けたので,躊躇いなく放り込みたいと思います.のりこめー.目が点になりそうですげー怖い.まぁクビになるときはそれはそれで.頑張りまーす.