はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ラーメンの話

  • 最近ご飯らしいご飯の記事を書いてなかったので、雑にざっくり。
  • お仕事帰りに「今日は美味しいものが食べたい」が発生しました。
  • なんとなく雰囲気良さげな小綺麗なラーメン屋に入店
  • 背脂が浮いたらーめんがどーん
  • よっしゃーいくぞーって意気揚々とスープをすすると泥水でつぅぅん辛い、これはこれは辛い
  • 正しくは塩気と脂っぽい匂いの後になんか泥臭い何かを感じる、なので後半泥水
  • うん、はっきり辛かったっす
  • 悲しい
  • 1日の最後に食べるご飯がこれですか
  • 今日という1日は今日しかないのですよ
  • なのに泥臭いスープってなんなんですか
  • あなたは鬼ですか
  • 愛は死にますか
  • あなたはそこにいますか
  • ご注文はうさぎですか?
  • ココアちゃん…。
  • 明日は朝からバンホーテンのココア一択ですね。お疲れ様でした。
  • お疲れって書こうとしたらお迎えって打ってたので近いうちに消えるのではわたし。