はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

自分以外のために通販をする虚無感

あまり愚痴の話は書きたくないのですが,いろいろあって飲み会の景品を準備する必要が出てきました.景品にニンテンドースイッチが入ることになりました.ニンテンドースイッチを僕は持っていませんが,ニンテンドースイッチを誰かのために購入してニンテンドースイッチを手にする必要があります.

うん,つらい.辛いです.ごめんなさい.辛い.ぼくもほちぃ……ゼルダやりたい……開けて遊びたい…….

あ,今日はそんだけなんです.もう,ほんとうにそれだけ.自分が欲しいものを買って手にすることがどれだけ幸せか.それを忘れないでほしい.僕も思い出した.