はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

「そいねドリーマー」を読みました.

この記事を読んだんですよね(うまいことタイトル展開してくれないのでブクマの方を乗せておく).

b.hatena.ne.jp

https://www.hayakawabooks.com/n/n0b70a085dfe0

 

で,これだけ言える方が書く百合ならイケるんじゃないかって言って,買いました.

そいねドリーマー

そいねドリーマー

 

 結論,サイエンスフィクションを期待したら,まぁ,ねぇって感じです.がっつりすこしふしぎの方のSFです.僕はどちらかというと前者のほうが好きなので,そのへんはちょっと残念でした.が,これはあくまで個人がどのジャンルが好きかの話なのでこの本の良さとは微塵も関係性がないです.

で,まぁ,その,なんというかですね,百合を,期待してこの書籍を買うと,「やっぱりわかってるやん……好き……いっぱい好き……」ってなります.

もう,分かりに分かってらっしゃる.なるほど.だからあんなことが言えるんだなと.

振るときに思いっきりパラメータをそっちに振るんだからもう,電車で読んでいてこっちは気持ち悪い顔しまくりだぞ.ほんとそういうとこだぞ.いいから,そこかしこにそういう要素を散らすんじゃない.セリフ一つで環境を取るんじゃないまったく.という感じの文章です.

人を選ぶ内容だとは思いますが(想像の何倍かゆるっふわって感じでしたので),私はおすすめ.文章の端々がかわいいのもいい.女子高生のモノローグはやはり可愛いものだからな.台風一過の夏空の下,ふわふわした百合を読むってのも乙だと思います.積極的にやっていきましょう.以上です.