はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

新春ガチャ報告

あけおめ以下略。そんなことよりお前このページを開いたってことは、俺が爆死しているところを見たいってことだよなぁおいそうなんだろ正直に言ってみろよ、なんだか知らないが俺の中でドリフターズ島津豊久が首おいてけって言い出しているぞ、首おいてけ首、SSR引いた奴らはみんな首おいてけ。

 

はい、ガチャ報告行きます。ぶっちゃけスクショ取り逃しがあまりにも多くてどうなんだこれって感じなのでお察し。

 

FGO福袋

福袋分だけ課金です。トータル2000円も払っていません。

f:id:hagyou:20190102014839p:plain

メルトリリスでした。彼女は前に一度呼符で神引きして、CCCイベ見終わってすぐで、もう自分の感情を完全に狂わせたサーヴァントなので、ダブっても全く悲しくないどころか下手なサーヴァント引くより死ぬほど嬉しい。宝具レベル上げてあげます。

 

デレステ

フェス中だし無料10連もあるのでスカチケ分のみ課金してます。基本的にフェスとは?6%とは?正月、人間とは?深夜ブログを書く意味とは?いろんなものを思い出させてくれるシンデレラガールズでした。

そんな中で唯一の希望が無料10連でフェス限卯月ちゃんが来てくれたこと。除夜m@s見てたからかな?ニュージェネは恒常揃っているのでこれは次にフェス限揃えろってメッセージなんでしょうか。Living in a dream I'm feeling the light of fantasy.

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

ミリシタ

投票券もあるので千早さんにブッパするためにも課金しようか迷ってたんですが、とはいえ年の瀬だしお金もないしどうしよっかなーと思っていたらむっちゃ出てくれた。

f:id:hagyou:20190102015755p:plain

f:id:hagyou:20190102015802p:plain

好き。いっぱい好き。ミリシタはよく言うとだいぶ伸びしろがあるので、ちゃんと時間取って遊びたい。

 

バンドリ

星4確定とバンドリは調子に乗って課金して全部で40連ほど回しました。私の中でのバンドリに対するあれで考えると、だいぶ回している方です。リサ姉と蘭がほしかったんや……。で、バンドリは割と優しいです。割とっていうか相当優しいです。スクショ取り逃していますが、星4が3枚です。

f:id:hagyou:20190102020428p:plain

f:id:hagyou:20190102020436p:plain

違うリサ姉だけどこれはこれで嬉しい……。これとは別に花音ちゃんも出ています。ホクホク。バンドリはRoseliaから入ったばっかりですが他のバンドもいろいろといろいろしていて尊さがあるらしいので楽しみです。

 

プリコネ

何でもないような事が 幸せだったと思う

 

モバマス

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

 

ドラガリアロスト

(例のハーモニカが虚しく響く)

 

 

2019年も初っ端からこんな感じですが、よろしくお願いします。

 

 

ロード

ロード