はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

Twitterに広告出して誕生日を祝ってくれる人を募集した話

あらすじ 

以下記事の通り。誕生日に祝ってくれる人がおらずあまりにも寂しすぎたので下記記事をTwitterに広告出しました。

hagyou.hateblo.jp

 

で、この記事は結果報告です。

 

f:id:hagyou:20190116223857p:plain

 

結果、結構沢山の方々に見ていただいて、お祝いもしていただきました。

具体的にはリプライ52件ダイレクトメッセージ2件ブログのコメント2件を頂きました。広告費は1万円ぴったりなので、1件あたり178円程度です。178円で一人にお祝いしてもらえるってなかなかリーズナブルな気がします。相場わかりませんが。あと、わざわざ画像を添付して送ってくださった方もいました。優しい。

わざわざ顔も知らないクソオタクのためにお祝いしていただき、本当に本当にありがとうございました。これで寂しさもだいぶ紛れました。シン・ゴジラ見た直後だったこともあって、天から目線でこの国はまだまだやれるって矢口蘭堂みたいに言っていました。

完全に余談ですが、今ちょうど(今更ですが)よりもい10話をみていて、結月ちゃんがキマリたちにお誕生日お祝いされているのを見て、むっちゃ幸せそうで、なんか、これ今回の広告出さずに誰かが誕生日をお祝いされている様子を見たら普通に精神が終わっていただろうなと思いました。人の幸せを素直に見られる人間でありたい。でも俺には「ね」で通じる友達はいない。それどころかLINEを日常的にやり取りする友達すらいないんだ……。だからこの話はここでおしまいなんだロック……。

 

f:id:hagyou:20190116224412j:plain

Amazonのほしいものリストを晒したら、自称悪い大人の方から包丁をいただきました。自分で晒したほしいものリストに包丁が入っていたのもおかしな話ですが、誕生日にインターネットの方から包丁を頂いたという話はさらにおかしくて、家に届いた小包開いて「包丁wwwwwww誕生日にwwwwwwもらったものがwwwwww包丁wwwwwwww」とか爆笑していました。いや自分でほしいものリスト入れたんだけどね。

ちなみにこの包丁むっちゃ良くて、ステンレスで軽くって切れ味が鬼のように良くて、「うはwwwwwwwテラ切れるwwwwwwwwwwサクサクゥフフィウwwwwwwww」ってまた爆笑していました。自炊楽しくなりそうです。

 

下村工業 ヴェルダン 三徳庖丁 165mm OVD-11

下村工業 ヴェルダン 三徳庖丁 165mm OVD-11

 

 

もう一度になりますが、本当に皆様ありがとうございました。これで今年一年楽しく過ごせそうです。今年の目標は来年の誕生日にお祝いをしてくれる友人を作ることです。よろしくおねがいします。

 

あ、最後に(現金な話ですが)、ほしいものリストはまだまだ受け付けていますので、無限に私のために買い物してください。

↓ほしいものリスト

http://amzn.asia/cluK3n4

 

追伸ですが、よりもい11話を見て号泣しています。