はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ブログの更新頻度が上がります

急ですが、多分ブログの更新頻度が上がります。

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

この本、やたら人気があるっぽいので買って読んでいてたんですが、序盤のとにかく書き出すのが大切みたいな話は素直にそのとおりだなぁと思ったので、ちょっとたくさん書くことをやってみたいと思います。もともと書こうか迷っていたネタはたくさんあったのですがやる気がなくてどうにも、という感じでした。今回はそれを書き出すだけなので、まぁ、そこまで負担にならない、といいなぁ、という感じです。歯切れが悪くてすいません。できるだけたくさん、有益なことを書き溜められれば良いのかなぁと思います。そのためにもがんばります。