はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

【完了済み】ミリオン6thのチケット交換をお願いするための記事

追記:交換相手決まりました。皆様ありがとうございました。

 

こんにちは.この記事はチケ交換・譲渡を考えている方のための判断材料です.

 

twitter.com

 

連絡はTwitterのリプ,あるいはDMまでお願いします.必ず以下についてもご確認ください.

 

お前誰

で,お前誰っていう人がたくさんいると思うし,どこの馬の骨とも思えないやつと連番したい人間なんていないと思うので,その辺りの説明をします.

はじめまして,はぎょうと申します.普段はブログでアイマスライブの感想を書いたり,イベントに行った感想を書いたり,いろいろしています.シンデレラガールズからアイドルマスターになだれ込んだ感じの人間です。一応5thは全部感想記事書いていました.

hagyou.hateblo.jp

ミリオンもちょっとだけ行ったりしています.5thも両日参加して無事に沼に落ちました. 

hagyou.hateblo.jp

hagyou.hateblo.jp

 

最近だとPodcastもはじめて,時々アイマスの話もしています.アイマスMRのおかげで千早Pになりました.

karajishi.github.io

 

ライブ自体の参加経験でいうと,シンデレラは3rd以降LV含めるならだいたい全部参加していて,ミリオンは本当にちょっとだけ(上記した2回と5thだけ),765とSideMはぜんぜんという感じです.

 

担当は城ヶ崎莉嘉さんです.こういうスライドを作ってLT発表したりしました.

speakerdeck.com

youtu.be

↑スライドを使ってLTしたときの動画も配信されてますので人となりを確認できるかと思います.面倒くさい城ヶ崎莉嘉Pです.

 

 

希望しているチケット

ツイートもしている通り、ミリ6th福岡初日を連番で確保することができたので、6th福岡2日目とのチケット交換(連番)をお願いしようと思っています。別の公演との交換をご希望する方もご連絡いただければと思います(ただし6th福岡2日目の方を優先させて頂く場合がございます。予めご了承ください)。

 

以下,懸念事項,希望事項

ライブ経験は回数自体はそこそこあるものの,まだまだにわかです.特にミリオンはまだまだ初心者なので(でもCDはハマってからだいたい全部買っている)、比較的静かな方だと思います。

UOはそんなに折らない方(だいたいライブ1回(3時間)で多くて15本程度,1曲で2本程度,ただし時と場合による)です.

当然ですが、一般的なアイマスライブのレギュレーションに従う方のみ申し込みしてきただければと思います.家虎無理です.UOぐるぐるも無理です.

あと,1回のライブでUO50本以上折るような方も個人的には勘弁していただきたいです…….

その他レギュ違反をする人だったら,ライブ中ずっと隣でネチネチ言いながら泣き続けるので(そんな人をライブに連れ込んでしまった自責で泣くので)やめてほしいです.

 

以上になります.よろしくお願いいたします.