はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

GWを振り返る記事

「結局普段の休みと変わらん」のと、「体力調整が下手くそすぎる」の2点が本日の結論です。

 

普段の休みと同じというのは、イベントごとに行ったり、ゲームしたり、お茶飲んだり、映画見たり、アニメ見たりって、もういつもの感じです。時間があったらやることっていろいろあると思うんですけど、結局5日以上時間を使ってなんかやることってぱっと思いつかないので、結局普段と同じことをしてしまっていて、面白くなかったなぁと思います。

もう一つは体力調整で、1日~2日フル稼働してが~って楽しく遊びまくって、その次の日体力がなくて死ぬ展開が多すぎました。もう少し毎日動ける様になるような体の動かし方を学んでおくべきだなと思いました。がんばるぞいぞい。