はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

【業務連絡】noteをはじめてみます

f:id:hagyou:20191027182348p:plain

 

場所変えたらなんか変わるかも、という安易な気持ちでnoteに言ってみることにします。それによって何かが変わるか、なんて分かりませんが、やってみなきゃわからないでしょうし。それによって逆にはてなのほうが性にあってる、になるかもしれませんが。

 

それはそれとして、画像は私が昨年9月に作成していたnoteの記事だそうです。おい、1年経っても書けること変わってねーじゃねーか。つらすぎる。俺の1年は何だったんだ。ずっと枯れていたんじゃないか。文字通り精神がしわがれている。がんばって蘇生したいです。強く生きるんだよ。強く。

 

 

note.mu