はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

シンデレラガールズ5thライブ静岡公演の感想(仮).僕は二宮飛鳥さんが好きです.

追記:ようやく完全版書きました.重複している内容もあるので,

 

↓↓↓こっち読んで欲しい気持ちがあります↓↓↓

hagyou.hateblo.jp

 

 

 

以降,仮で書いたものです.

 

 

別に誰かが期待しているとも思っていないんですけど,今週来週は私用とか学校とかもあってわりと忙しいなので,ただですら書きかけの石川公演の記事よりも雑になっちゃいそうです.でも書かないわけにもいかないので,質はとにかく,書いておきます.

 

 

 

二宮飛鳥さん(CV青木志貴さん)の話

 

で,ごめんなさい.僕は,二宮飛鳥さんが本当に好きなんですよ(一応担当とか言わせていただいております).だからね,この記事はいきなり二宮飛鳥さんの話になってしまいます.他の情報を見たかった皆さんホントごめんなさい.あとの方にいろいろ書いていると思います.でも先に,そんな文量書かないけど,とりあえず書かせて.わかるだろ,この,さぁ,

 

 

 ほんと好きなのよ……わかりますこの帰り際ずっと書いてたツイートから感じる,私がくるっちゃった感じ.

 

 Love∞Destiny

あ!くねくねしている!飛鳥が見たことない動きしている!1億点!みたいな気持ちになっていました.あまりに興奮していた結果どこ歌っていたか完全に吹っ飛んでしまっていて,明日見たら多分追記します.

 

共鳴世界の存在論

待ってた.4thのときに現地で見て完全に堕ちた人がここにいるんですけど,もう,ほんと,なぁ.なんなんだろうなぁ.好き.

 

ただ,僕は担当なので,ちょっと厳しいというか,正直なことを言うとですね.アイマス界隈ってだいたいこういうこと言わない風潮があるんですけど,オントロジーはちょっと無理させ過ぎなんじゃないかと思いました.

 

 

明らかに歌い出しのときと歌い終わりの時の飛鳥具合が違っていて,むっちゃつらそうだったのですっごいハラハラしながら見ていました.やっぱりラブデスからそのまま行くのは相当負担が大きかったんだと思います.

それでも,やっぱり最後はキメッキメでしたよ.ほんと,これだからたまらないんだよなぁ飛鳥は.

 

 

また(私の)こじらせそうな扉を開けられてしまった格好です.最高ですね.最高ですか?最高です.

 

純情Midnight伝説

この,飛鳥さんの,歌詞の選択した演出家,ほんとありがとうの気持ちが大きい…….さっきのツイートでも書きましたけど,「女は度胸 不器用なりに純な気持ちを見せてやるから」とか,「胸元入れてあっためてやる 心配無用まかせておきな」を飛鳥が歌っている辺りがほんとすげー飛鳥,飛鳥なんだよなぁ.特にこの「不器用なりに純な気持ちを見せてやるから」な.分かりが深い.いわゆる中二病の不器用さ,本心が絶対に何らかの違う言葉に変換されて出てくる感じが如何にも飛鳥さん.良いです.良いですよ.こういうのどんどん提供して下さい.あと,飛鳥さんはね,なんやかんや胸元入れて温めそうなんだよ.そんで,絶対家で牛乳あげたりツナ缶開けたりして,猫にはドイツ語で名前とか付けて可愛がるんだよ.そういうところ,本当に好きです.

 

 

はい.そろそろ飛鳥さんの話を終わりにします.マジで思い出すだけで時間が溶ける.

 

 

追い風Running

シンデレラのライブ初出演であのまっすぐな歌声と全身を使ったキレのあるダンスってヤバみに溢れているのでは無いか…….ほんと明日も見られるのが幸せ.楽しみにしています.

そういえば,コールの「おはよう」「どうぞ」も結構皆やっていました.明日もやる人多そう.

 

秘密のトワレ

アンコールのMCでも話されていましたけど,普段の声とキャラ声との差が本当にことみんはしゅごい.それなのにキャラ声であの,本当に全くブレがない安定した歌ですよ.なんでもそつなくこなしちゃってるように見えちゃうあたり,あそこには明らかに一ノ瀬志希がいて鳥肌モンでした.結婚して.はやく二曲目をください.

 

 

ごめんなさい,以降,明日更新すると思われます.

 

shabon song

みつやすさんが「ほら こんな私 かわいいでしょ」って歌っていて可愛くて砂になって消えていました.ありがとうございます.

 

 

Love∞Destiny

LV勢はみんな分かっていたと思いますけど,途中で津田ちゃんがウインクしていて死亡です.あとまきのんの頭を振るフリの「髪ばっさぁ」から漂う妖艶さ最高です.本当にありがとうございました.

 

MC

みかんジュースの件が楽しかった…….みつやすさんがもう完全に一門入りしていたのもちょっとショックだったんですけど,対決相手の珠美殿が今回のMCで一門入りしてしまった感じがあって,もうどんどん仲間が増えるね.そしてその珠美殿の一門入りを助けるためにちょっかい入れまくる事務所の先輩の奈津ねぇの“圧”も面白かった.

 

もう,時間がない.とりあえず明日,全部おわったらもう一回書きます.とりあえず以上.