はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

Google音声入力でブログを書く

はいこんにちは今日はブログを音声入力で書きます

思った以上にゴリゴリかけていて自分でも驚いているんですけどもう義母さんに手を置く必要性は全くないなという気がしております

ほんとにねすごいですよこれあのーなんてのかなせっかくだから全く無編集でちょっと投稿しようという気持ちでやっているんですけどただし改行は含みますよ

でもねもうほとんど喋ったものがまんま入ってくるんですよ

ただキーボードが義母さんになっててねなんかねなんか違うんだけど

思ったより精度は良いですね時々入力が遮られてしまうのでちょっとその辺は考慮してあげないといけないみたいですね

もう web 2喋りかけるだけでこれだけの文章が書けるっていうのがもなんかキーボードスカルパ悲しくなってくるねちょっと駄目ですねこの辺は

キーボード使うの馬鹿らしくなってくるねって言ったんですけどスカルパってなんやねんスカルパって

1分単位で入力を見ているのかなちょっとわからないですねその辺

 

なんか音声入力が便利すぎてなに何話そうかどうか書こうかとか何も考えてなかったんですけど音声入力を使うことだけを考えてちょっとやってみてるんですけどこれ

1日のメモとか全部これでいい気がする少なくとも日記はもうこれでいいよこれがモノは必要ないよ今日何があったか何をしたかは全部音声入力だけで済ませていいと思います

日報とかさちょっとこれでよくないなんか

ライブの感想と傘逆に音声から入力した方がなんかそっちの方がすごく丁寧にという感情をそのまま文章にできるって言うんですかなんかそういうことができそう

これいいんじゃないこれでいいじゃん笑い声とかいらないかな入れないんだね 時々音止まっちゃうんですけどでもやっぱ及第点は超えてる感じがしますね

あこれかよって言ったところを改行で改行じゃなくて開業何だけど改行って言ったところを後で痴漢するスクリプト書いといてさ時間はそっちじゃねーよ時間100時間なんだけど100時間とかなってるし痴漢で痴漢変態会はどうしてそうなるんで

自分でもいいかもしれない改行改行

ととりあえず書く気が起きない時はあとちょっとメモしたい時は全部これで済ませていければいいのかなっていう風に思います

これ外でもやりたいな喋るだけで全部済ませられるんだったらこれなんかそうそうしたい気持ちがすごく強いですねはい

以上です山もオチもない気はしますがまあ今日はこんなとこからまた次何か書く時にちょっと使ってみたいと思いますはいそれでは

 

 

上記した感じです.だいたい何言ってるかわかるし苦戦しているのもわかるし味がある文章がかけた気がします.句読点が無いし自分で改行を入れる必要がありますが,ちょっとした文章,アウトライン,日記,日報とか全部これで良いですね.ここで書いたのをどっかにまるっとコピペするのも良いかもしれない.書くハードルが多少存在するときとかはこれが良いかもしれない.