はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ほしいものリストへのリンクを設置しました

orangestar.hatenadiary.jp

 

orangestarさんの漫画を読んで,ふと「やっぱりブロガーといったら乞食だよな!」という謎の義務感を感じたのでほしいものリストを作ってリンクを張りました.これで完璧なブロガーです.最高ですね(なんだそれ)

 

f:id:hagyou:20171105153902p:plain

この画像,相当気に入っています.まぁこのブログの管理人にものを送ってくれる人はだいたいこんなノリで送ると思うのでいいんじゃないでしょうか(失礼すぎる)

 

早速ブログのプロフィール欄に設置しておきました.スマホからは見えないかもしれませんが,まぁスマホから買ってくれる人って言うほどいなさそうだし,対応はそのうちってことで.

買っていただいたもののうちマンガとかサントラとかはたぶん記事にさせていただきますので,お気軽に購入ください(?).もちろん買っていただいたからと言って記事になる保証はありませんのであしからず.気分が上がらないものは一切記事にしないマンなので.

次は今年買ってよかったものリスト記事の執筆という実績を解除したいですね.一週間後また来てください.とびきりのアフィ記事を執筆しますよ.