はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

色々いただきました.ありがとうございます.

業務連絡です.普段以上に中身ないです.

 

hagyou.hateblo.jp

 

欲しいものリストを晒したら,さっそくウィダーインゼリーいただきました.ありがとうございます.いただきます.メッセージが濃くて自室で吹いていました.

 

blog.hatenablog.com

底なしの“愛”が詰まった『悪友』『浪費図鑑』の作り方 劇団雌猫・もぐもぐさん&ひらりささんに聞く - 週刊はてなブログ

本ください/浪費っていったら何でもそうな気がするけど,やっぱりアイマスなのかな…….

2017/10/19 09:19

b.hatena.ne.jp

 

はてなに本くださいって言ったら本当にくれました(失礼すぎる).ありがとうございます.感想記事書かせていただきます.