はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

これやったの誰だよ→俺じゃん

だいたいタイトルみたいな話です.

 

プログラム書いて「うわ,汚い!なにこれ!変数に代入しないでもそのままリストに突っ込めばいいじゃん」「誰だよこんな無駄で汚いコード書いたの」「俺じゃん」みたいな.

で,よく考えたらこういうのたくさんある.

「うわ,机の上汚い!誰だよこんなに汚した(散らかした)の」「俺じゃん」

「明日が締め切りの書類がこんなに!誰だよこんなに放っておいたの」「俺じゃん」

「お茶飲んだマグカップが机に置きっぱなし!誰だよ」「俺じゃん」

もう,俺じゃんがたくさんです.ひどい話だ.

 

もう,俺はなんなんだと思う反面,だって人間だもの感があるので,俺じゃんを積極的に受容していきたい気持ちです.

 

最近ゲーム記事が続いたのでたまにはとしょうもない話でした.