はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

山本希望さんがラーメンの話をしてくれたのでラーメンが食べられた話

タイトル,完全に前情報がないと何がなんやらわからない気がしますが,こちらです.

 

hagyou.hateblo.jp

 

こんなことをはじめてはや4週間,ラーメンが……ラーメンが食いたいと妄言を吐き続けるBotになっていたら,

 

 

 

のじょさんが,のじょさんがラーメンの話したよ!ラーメンの話したよ!ラーメンの,話!!!ラーメン食べられる!ラーメン食べられる!!!いいよね!ああああああああああああああああああ

 

www.oppesyan.jp

 

というわけで食ってきました.うまかった……久しぶりのラーメン,うまい……油……うまい……麺…….というかここのチャーシューは相変わらずわけわからん.俺達は雰囲気でチャーシューを食っている,みたいな旨さ.もうとびきり体に悪いものを食べられて僕は幸せです.美味しかった……美味しかった…….

 

というかこの感じだとのじょさんつぶやいてないだけで実はラーメン食べているのでは……と思いつつも,でもやっぱりつぶやいている時に食べるぐらいのほうが体に良さそうな気がするので,明日からまた積極的に野菜食べるマンになります.頑張っていくぞ.