はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

更新規模縮小のお知らせ

お知らせです.年度末にかけて激烈に忙しくなることが確実になったので,ブログの更新規模を縮小します.ただじゃなくても昔書いていたような記事(1記事で数千字超えるのが当たり前でした)から最近は字数少なくなっちゃって(千何百字程度),それが更に減るので申し訳無さしかありません.来年3月ぐらいまでは雑にしょうもないことしか書かない記事ばかりになるかと思います.今までも言うほど中身あること書いていない気がしますが,まぁお察しです.よろしくお願いします.

といいつつ数日は書き溜めした多少中身がある記事がいい感じに残っているので,お楽しみに?わからんけど.

 

で,今日は終わりです.終わりです.お疲れ様でした.