はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

小説書く勉強をしていたらエロいことばかり考えていた話

はい.今日は18禁です……って言うほどではないんですが多少気をつけて読んでほしいです.このブログで初めてえっちぃ話を書きます.いや,まじかよ.自分でもドン引きだよ.しかもこのブログ投稿予定日が天皇誕生日って.おめでとうございます.いやそうじゃなくて.でも性夜の前日って.なんかなぁ.えっちぃなぁ.投稿日もエロい.いや,よくわからない.

 

ことは数週間前に遡る.

 ↓酔いながら書いた結果,ストロングゼロを「飲みながら」ではなく「書きながら」になっている酷すぎる記事.酔うなよってことでそのまま残している.

hagyou.hateblo.jp

 

こんなことをして,いやぁ僕文章力無いなぁとか.3時間かけても5000字ぐらいしかかけないのかぁとか.ちょっと落ち込んでいたんですが,まぁ処女作(ここはエロくない)だしこんなもんだよね.これから良くしていきたいね,と思い検索したらこんなのが出てきた.

 

togetter.com

 

えぇ……マジィ……?そんなことしちゃっていいの?普通に「良い本を読もう」とか,「まずはちゃんとプロットを練ろう」とか,そういうことが出てくるのかと思ったらえっちいこと書くのが良いの?本当に?

とおもってコメント覗いたら同意の声がちらほら.

 

小説の練習としてエロを書く最大の利点は、「書く意思が持続する」ってことですね。たくさん書かないと上達しないからね。

https://togetter.com/li/1120059#c3837077

 

まとめではアレがアレするくだりのことはさらっと流されてますけどじっさいようはアレがアレするだけなのでいかに変化をつけてアレがアレしているのかを描くために自然と語彙力を全力で振り絞る感じになってとてもべんきょうになりましたね(体験談)

https://togetter.com/li/1120059#c3837492

 

なるほど?なるほどなるほど?なるほどねぇ.なるほど.うん…….なんだか役に立ちそうな気がしてきた.気がしてきたぞ.

 まとめにあった本も,っていうかこんなの本になってるのか.マジか.

文章を仕事にするなら、まずはポルノ小説を書きなさい

文章を仕事にするなら、まずはポルノ小説を書きなさい

 

で,今気づいたんだけど,この本の作者の方,よく見たら,この方の文章に「お世話」になったことがある……なんだろう,説得力がある…….

 

それはそれとして.だいたい私は考えるよりもまず先に手を出すことが多いので,今回もじゃあとりあえず書き出してみよう!という気持ちになったんですが,そもそもエロいことを言うほど考えたことがないし,そっちの文字列を生成しようと思ったこともないし,もっというと恋愛を考えたことがないので,実はハチャメチャに難しいことがわかりました.

で,これはちょっと本腰入れないといかんなと思っていろいろ真面目に考えていたんですが,真面目に考えていた時にふと我に返ると,真面目に考えていた内容がもうドエロなんですよ.ヘンタイ.ド変態.ほんとここ数日,空いた時間にエロいことしか考えていません.電車乗りながら「うぅん,そんなんで気分が高まるもんなんですかね(勿論下の意味)」とか「だいたい最初おっぱいかお尻触りに行ってばっかだよな,展開としてつまんねぇよな」とか考えているの,相当アレです.あとPixivの人気順検索使って適当に読んでみたりしました.別におかずに使ってはいません.本当です.信じてください.

 

そんなわけで最近脳内が桃色です.なぜかわかりませんが,精神状態が多少良くなった気がします.人間時々は本能に従って行ったほうが良いのかもしれません.実際書こうか書くまいかはまだ悩み中.

これまでの経験上,書いたら絶対インターネッツにアップロードしたくなるので,描いたらPixiv辺りにアップロードされる気がしますが,如何せん内容が内容なのでちょっとなやんでいます.そもそも普段そういうことしていない人間がいきなり18禁創作活動始めます!みたいに言い出してアップロードしだすパターン見たことないんですよね.そういうことしだすと何が発生するのかとか考えたことがないので,その辺も悩んでいます.複垢作る事も考えたんですけど,既に有料会員なんでまた課金するのも嫌やなぁと.いっそPixiv側でそういう対処してくんないかな.

 

はい,どうでもいい話でした.仮にえっちいの書いたとしてもブログで告知とかしませんので,その辺はお察しください.まぁ,書かないと思う.たぶん.きっと.でも書かなかったら単にエロいこと考えまくっただけでは?あれ?書かなかったらただのヘンタイじゃない?ダメじゃない?それダメだ!書く!以上!