はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

孤独とは

別になんてことはないですが,クリスマスイブですね.

  • クリスマスなんてなかった.とは言いません.
  • ていうかソシャゲおじさんからするとこの時期は各メーカが本気出してユーザから搾り取りに来ているから寧ろそれを楽しむ感じです.
  • ガチャとかね.今月末~年末年始とかヤッバイからね.
  • でまぁだいたいそんなことがあると,やっぱりTwitter盛り上がる
  • というかクリスマスイブってだけでTwitter持ち上がる
  • そんな状況でTwitterしていたら孤独とかどっか行っちゃう気がするよね
  • むしろこの現代で完全に一人になることなんてできるのかな
  • スマホを開けばすぐ世界とつながっているのに孤独とかねーよって気持ち
  • まぁでも物理的には孤独なのか
  • Twitterも知り合いがいなければそれはある意味孤独かも
  • むしろ色んな人がやり取りしているのを見ると更に孤独感が増しそう
  • 一人,寂しいのかな.寂しいだろうな.
  • 私もいつかは一人になるのかな.一人になれるのかな.