はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

インターネット分からない

今日はわりとマシ?少なくともここ数日分の精神辛いみたいな話ではないです.

  • 一応このブログ,それなりに続いていることもあってアクセス数も順調に増えている.ありがたやありがたや.
  • なんだけどこのアクセス数というもの,基本的に分かりません.
  • なんで増えるの?なんで減るの?みたいなこと考え続けてもぶっちゃけ本当に全く分かりません
  • なんか機能からアクセス数の半分がTwitter経由になって,もうなんやねんお前みたいな気持ちになってます
  • 結局この辺のアクセス数とかバズるとかっていうのは時の運でしか無いんじゃないと思っています
  • 世間で流行っている話に乗っかったらなんとかなるかって言ったらまぁそんなこともない
  • 他の人間がハマっているものに上手いことハマってくれる人が増えるかと思ったらそんなことはないんだよ
  • 逆に全く誰も話題にしていないことを描いたら逆に急激に伸びることもあったりしますからね
  • ほんとインターネットわかりませんなんなんだこれは
  • 分からんけど,まぁ分かっちゃったら面白くないよな,という気がしないでもない
  • 楽しんでいきませう