はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

売ったり捨てたり悩んだり

超忙しくて書き溜め記事すら消失しているのでこの時間に必死に書いています.申し訳ないです.

転居に伴い荷物を整理した結果,400個程ものを売ることが決定したからです.これが想像の数倍辛い.主に梱包と「あぁ〜〜〜これ売るかなぁどうすっかなぁ」の思案がつらいです.

売るかどうかの決断をするのは本当に辛いです.1秒で売る!残す!が言えるものもあれば,「うぐぐげええええ」とか変な声出しながら売るようにするものもあって,特に後者が精神をゴリゴリ削っていきます.こんなことになる前にさっさと売れって話なんですが.

他には「こんなものにお金を使っていたのね」みたいになることもそれなりにありました.特に書籍類は本当にヤバくて,買ってビニールすら破っていないマンガとかたくさんあって自分でも引きました.買ったらさっさと読めよほんと.仕方がないので続刊じゃないもの(1巻だけ買ったもの)なんかは売りに出して,さっさと積んでいる続きものを読むことにします.クズの本懐とか終わってたし最初から一気に読み直そう…….

今回整理したものは書籍類はブックオフ,それ以外のオタクっぽいものほとんどは駿河屋に引き取ってもらうことにします.査定額とか全部確認して面白かったものは記事にするかもしれません.

引っ越し関連は知見が溜まりそうなので記事量産できそうと思う反面,そもそも毎日更新し続ける事ができるのか不安でなりません.まぁ,頑張って続けます.