はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

体力が足りていないマン

今日はクソ記事です.

 

とても 眠い です でも 色々 言わ なきゃ いけ ない ので 何とか 頑張っ て い ます
最近 すごく 思う の は アニメ 見 たり ゲーム し たり って 実は すごく 体力 を 使う っていう こと です
特に 体力 を 使う の は 一番 最初 その コンテンツ に 触れ 始める 時 そして その コンテンツ を 見 続け なけれ ば いけ ない 時 だいたい この 二つ だ と 思っ て い ます
それで ゲームオブスローンズ を 要約 二 クール 目見 終わっ た ん です けど こわい 疲れ て ます 今 面白く ない わけ じゃ ない ん だ けど なんか だるい 必要 が ない よう な シーン が やたら 多い 気 が する の 大好き な ん だ よ っていう そういう 気持ち な ん です よ ね
今 その 3 クール 目 を 始めよ う か どう しよ う か と 迷っ て い ます また 10 時間 ぐらい 見る こと に 時間 を 使う という の が ひたすら に だるく て 仕方 が あり ませ ん
さっき も 言い まし た けど 最初 と 続けよ う と し て いる 瞬間 が 一番 辛い ん です よ ね 今 その 両方 な ん です よ 区切り が 良い 3 クール 目 で あり なおかつ 続け なけれ ば いけ ない タイミング な ので
いや すごい めんどくさい めんどくさ すぎ て 疲れ すぎ て だから 音声 入力 使っ てる ん です けど
とりあえず 見る の か な でも 疲れる から な この 後 40 時間 ぐらい あの ドラマ に 使う の が だるく て だるく て もう ちょっと なんか ない ん です か ね シンフォギア とか はさ 全部 見 て も 6 時間 だ し それでも 内容 が 進む スピード が 早い から ゲームオブスローンズ 二 クール 文 ぐらい の 楽し さ が あっ た ん です けど とにかく 遅い んで 進む の が ちょこちょこ 面白い から 腹立つ ん です けど
今日 は おしまい です おしまい 別 の 記事 を 書き たい んで もう 終わり 終わり も うも う ね み ませ ん よ やっぱ やめ た めんどくさい 見 たい って なる まで 見 ませ ん いま せんい ませ ん よ いい です か 見 ませ ん から ね もう 5 変換 訂正 する の 面倒くさい もう なんか ぐち ゃぐちゃだもうもうなんでもいい 今日 は 今日 は ちょっと 貸し て 返し て くれ よ 勘弁 し て Google 仕事 しろ 本当に Google お前 ちゃんと 入力 する なら 何 だ よ 日本語 ちゃんと いろいろ だっ たら ホント はい お疲れ様 でし た これ で いい じゃん ちょっと 歯 に しみる わ そしたら ちょっと 明日 は 動画 です YouTubeYouTube の 動画 が アップ ロード さ れる こと でしょ う で は また