はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

いろはすメロンクリームソーダ味は実質きゅうり

本当にどうでもいい話なんですけど. 

「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」 3月19日(月)から全国で新発売: The Coca-Cola Company

いろはすのメロンクリームソーダが発売だっていうからまぁ試しに買ってみたんですけどこれが予想以上にきゅうり

メロンクリームソーダ味を自称しているだけあって,いろはすのくせに発泡しているし,飲んだ瞬間は確かに「あぁ,メロンクリームソーダっぽい味してるなぁ」って思える程度にメロンクリームソーダ.お,メロンクリームソーダじゃんって思って飲み干すと口の中に粘ついた甘みが残って28世紀の配給はこんな甘みしか摂取できないんだろうなとかしょうもないことを考えているとなんかが口の中にいる.

よくよく探ってみるまでもなく,それの存在は口腔内で大きくなっていき,終いには鼻から抜けていきます.その時の青臭さで明確に「こいつ,きゅうりやん!」が発生します.マジで.

最終的に口に残るのは口の中の甘さ,そして鼻にきゅうり,もうなんか鼻にきゅうりぶっ刺しているんじゃないですかっていうぐらいにきゅうり.きゅうりです.本当にわけのわからない飲みものです.最初の一口はメロンクリームソーダですが,一度きゅうりを知覚してからは,キツめの甘さ,そして後追いで来るきゅうり達と戦いながら飲まないといけません.ただ,言うほどまずくない.そう言えば古の昔,ペプシにはキューカンバー味なるものが存在していましたから,飲料ときゅうりの相性は意外と悪くないのかも……なんて言うわけありませんけどね!普通に無しです!勇気ある人だけお買い求めください.