はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

宮城を去ります

一応,こんな記事も書いたし,ブログにも書いておくことにします.

hagyou.hateblo.jp

 仙台市近郊に在住していましたが,この度転居することとなりました.原因については割愛.宮城県そのものにいい印象がありますかと言われると正直あまりないのですが(主に地元が酷かった為です),それでも楽しい瞬間はたくさんあったし,良い人との出会いもあったし,それなりに思い出深い地ではありました.美味しいご飯屋さんもたくさん見つけたしね.

転居先は都内です.自宅近くにはたくさん外食できる場所があるので,最近ご無沙汰のご飯記事もようやく復活できそうな予感.楽しく書いていければと思います.ただ,尿酸値も下げたいので.尿酸値も下げたいので.尿酸値も気にして生きます.そんだけ.