はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

引っ越ししましたが暗い

※ 引っ越しのため,数日間は簡易更新でお送りします.

 

はい,都内に越してきましたが,照明が,無い!!!!インターネットが引っ越しで最初に奪われる人権だと思っていたら,もっと上のレイヤーに人権が存在してた!!!私はなんと恵まれた人生を送っていたのだろう……明かりがあるということがこんなにありがたかったとは…….

というわけで,とりあえず照明を買います.あとなんかいろいろ.洗剤とかスポンジとか.トイレ用のブラシとか.トイレが狭い上に汚いのでうおあーってなります.うおあー.

とりあえずへろへろなので,今日はこのへんで.明日までになんとしても某記事を書かないといけないのでその辺りはがんばります.頑張る.