はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

豆乳+りんごジュースが美味しくてお腹にたまってヘルシーでとても良い

いい加減に健康に気をつけないとなぁ,と思うことが増えてきたので,最近の朝食はバナナとヨーグルト,そしてタイトルにもある豆乳+りんごジュースで過ごしています.やってみると分かりますが,これ相当お腹いっぱいになります.バナナがお腹にたまるのはなんとなく想像していただけそうですが,豆乳+りんごジュースがお腹にたまるってなんやねんと思われそうですね.こればっかりは試していただければとしか言いようがありませんが,夜の8時にいっぱい飲んだだけでもうちょっと晩飯食べなくていいかな,みたいになりつつあります.やべぇ.

作り方についても言及しておくと,単に豆乳とりんごジュースを1対1で混ぜるだけ.本当にそれだけです.他のこと全くしなくても問題ありません.飲んで見れば分かりますが,お腹にたまるだけじゃなくてもう普通に美味しいのです.豆乳のクリーミーな感じとりんごジュースの甘さがいい感じに混ざって大変美味.豆乳独特のくさっぽい匂いっていうんでしょうか.ああいうたぐいのものも感じずに済みますから,豆乳が苦手な人も大丈夫かも.

しいて問題をあげるとすると,豆乳って基本的に開けてからそんなに日が持たないので,そんな豆乳をりんごジュースと割って消費しているとまぁすぐに豆乳側がダメになります.勿論飲む頻度にもよるんでしょうが,できるだけ早く消費できるように心がける必要はあるかと思いますのでそのへんはご留意いただければ.

でも,本当におすすめなので是非どうぞ.

 

 

アサヒ飲料 バヤリース ホテルブレックファースト アップル100 200ml×24本