はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

さくらのおとが未だに読めてません

私,佐倉綾音さんがすっごい好きなんです.ほんと,超応援している.そんな人間なんです.そんで,その佐倉綾音さんがですね,この間,写真集を出されたじゃないですか.

佐倉綾音ファースト写真集『さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~』

佐倉綾音ファースト写真集『さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~』

 

もうね,買いました.買いましたよそりゃあ.お前,佐倉綾音やぞ.買うに決まってんだろ.買いました.手元にあります.

 

読めてないんだよなぁ……これが.読めない.いや,読む気になれば,外側のビニール破って読むだけだからすぐ読めるんだけど,読めない.なんだかよくわからないけど読めない.私これを読んだら本当に浄化されて消えてしまうんじゃないかって思って読めないです. 

読みたい気持ちがないわけないでしょう.読みたいです.でもねぇ,なんか読めないんだよねぇ.開けない.なんなんだこの気持ち.よくわからないんだけど.ほんとさぁ.いや,もう開けちゃおうか.この際.ブログ書いている途中なんだけど,っていうかもはやこれは記事でも何でも無いんだけど,開いちゃおうか?開いちゃおうか.よし.開くか.あっ.死ぬ.