はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

今更「さよならの朝に約束の花をかざろう」を見て号泣した

行ってきました.

sayoasa.jp

タイトルにもある通り,号泣です.マジ泣きです.ちょっと死ぬんじゃないかと思うほどに泣きまくりながら視聴しました(ただし映画館なので精一杯出る音を抑えてさめざめと泣いてきました).これまでも映画で泣いたことって何回かあるんですが,今回は本当にとびきりです.今までで一番泣いています.「母さん」の結構前からボロボロで,そもそも一番最初の指ポキポキの辺りで既に泣いていたのでもうだめです.僕はもう……ダメ…….なんだよこれ…….なんなんだよこれ…….

見に行った方には分かると思うんですが,後半の泣かせにくる感じが本当に一切容赦ない.観客も一緒に耐えていたのに,そこは,よくない!それは良くない!う,うわああああああああみたいになります.

今記事を書き始めていて思ったんですが,泣きすぎて内容結構頭から飛んでいますね私.これは酷い.記事全然書けないじゃん.どうすんだよこれ.もう一回行くしかないんじゃん.というわけで,たぶん今週中に頑張ってもう一回行きます.この感じだと来週末かなぁ…….技術書典の帰りにバルト9で見られればと思います.公開から2ヶ月近く経っているのにほぼ満席だったのでたぶん来週末もやっているでしょう.ちゃんとした記事が書けるように頑張ってみてきます.でも結局また泣いて終わりそう.そのときはそのときでなんか書きます.